• amist_music

3/27は河川敷でイベントやりまーす


しばらく沈黙していたコチラのHPブログですが、この度イベントをやらせて頂く事になったのでさすがに告知&細かい事言いたくて更新しますね!


当店amistの2階に入って頂いている、つまずく本屋ホォルを共同運営する合同会社オンド/38℃(以下、38℃)主催、amist共催にてマルシェ&音楽ライブのイベントを行う事になりました。


開催場所は当店から歩いて5、6分の小畔川の河川敷です。(駅から来られたら、当店の前をそのまま過ぎて5、6分歩いたところくらいです)


ちょうど3/27ですと、桜が満開となっているはずなのです! 桜が満開、散歩にくる方々にも楽しんでもらいたいと思ってこの時期にしたのです。

 >>>>>音楽チケット予約はこちら



簡単に概要を説明すると、

河川敷手前エリアはフード関係、川の向こう側では音楽ライブを行う予定でございます。



音楽ライブは4組にご出演頂くため、チケット制としました。


川の向こう側へはチケット購入頂いたお客さまのみ渡れるようにします。


*出演アーティスト紹介はのちほど。


手前のマルシェエリアにご出店いただくのは、霞ヶ関、角栄商店街、そして小畔水鳥の郷公園の奥である川越市吉田新町の店舗さまにお声がけさせて頂きましたよ。




霞ヶ関、角栄商店街エリアの方の中には吉田新町の店舗さまの事は知っていても行ったことがないという方もいらっしゃると思うのですが、これは逆も然りなんですよね。吉田新町には感度の高い店舗さまが増えてきていて、これから賑わってきそうな雰囲気があるんですよ!


お互い川越の端っこですが、エリアとして盛り上げていきたいというのはこのイベントの趣旨でもあるのです。


出店者さまのinstagramはこちら↓


pomme

café trill シフォンケーキ専門店

COME CAFE

雑貨と音楽amist

つまづく本屋ホォル / 38℃

そのままキッチン

vegetables bar baseT

bakelike0044



あとですね、フードでは当店よりお声がけさせて頂きました2店をご紹介いたします。


はらぺこワゴン

banyan



以前北埼玉のイベントで直接お声がけさせて頂いた方々。

はらぺこワゴンさんはカレー。 banyanさんは沖縄料理のキッチンカーです!

各種イベントで実績のあるこちらの2店にご出店頂けることになりました~ 非常に心強いです!! 楽しみ!!




先ほども記載したのですが、音楽ライブは有料となります。音楽ライブの出演アーティストをご紹介しますね!

amistはほとんど洋楽の品揃えですが、その中で厳選した邦楽アーティストを取り扱っています。


amistらしい方々にご出演頂ける事になりました! ホントに嬉しい!!


 >>>>>>>>音楽チケット予約はこちら




そしてタイムテーブルは以下となります(変更の可能性有)


  11:30~  kiwano

  13:00~  THE LAUNDRIES

  14:00~  グソクムズ

  15:00~  井上花月と川島健太朗(Laura day romance)


*近隣にお住まいの方への音響を考慮し、今回はアコースティック形式とさせて頂きました。





【kiwano】

岡山県出身のシンガーソングライター。


彼女は今年の最大の発見!知らなかった自分が悔しいですね…。昨年メジャーデビューしたさとうもかさんとかつて一緒にコラボしたりPR活動していた岡山県の才能です。


キュートでユニーク、そして何よりメロディが素晴らしい。何度もリピートしたくなる中毒性の高さと、少女のようなボーカルが絶妙なEテレ感を醸し出しております! 


精力的にLIVE活動を続けていて、経験は豊富!いつ大手から声がかかるのかというkiwanoさんです。かなり激推しです。超好きです。





【THE LAUNDRIES】

当店オープン当初よりラインナップしている90年代英国のサウンドに影響を受けているギターポップ・バンド。活動が頻繁ではないので知名度はなく、一部の層しか知らないバンドです。

しかし、ボーカルを含めたサウンドが日本の域を超えています。英語と日本語が混ざり合う歌詞、それをナチュラルに歌い、美しいメロディに乗せています。今回来ていただく予定のメンバー、テリーさんはフジロックフェスティバルでTRASHCAN SINATRASのサポートとしても出演されていました。

TRASHCAN SINATRASですよ!?もう信じられないです。無名だけどホンモノの人たちです。




【グソクムズ】

昨年12月に1stアルバムをリリースした4人組。これまでシングルやEPをリリースしてきましたが、その時点で音楽関係者や一部のファンの間で話題になっていました!私もその中の一人で、1stアルバムのリリース情報が来た時にはすぐ発注しましたね!

“すべからく通り雨”の破壊力ったら無いですよね~ はっぴいえんどや、シュガーベイブなどから影響を受けているなんて言われなくてもわかる!懐かしいようだけど、新しいんです!

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんもかなり絶賛してましたね。今後もっとビッグになるであろう注目のバンドです!




【井上花月と川島健太朗 Laura day romance】

そして Laura day romanceからボーカルの井上花月さんと川島健太朗くん。サマーソニックにも出演経験があるLaura day romance。今のジャパニーズ・インディロックの中でもネクストブレイク候補の筆頭かもしれません! 昨年終盤にはつくばロックフェスの忘年会ライブではトリを任され着実に評価を上げてきていますね。メンバーは洋楽好きながら、あえて90年代中盤のサウンドを意識しているところが素晴らしい。懐かしく、耳障りがよく、ロックしています。

また、彼らはグッズとかホームページとかオシャレなんですよね!こういった所も若いファンからの支持されていくのだと思います。 色々チェックしてみて→ Laura day romance HP


まもなく、待望の2ndアルバム『roman candles/憧憬蝋燭』をリリース! かなりの自信作と聞いています!当店にも入荷予定だけど、果たして入ってくるのか!?


今回のイベント後からアルバムツアー予定だそうです!今かなり熱いバンドです!



以上が、今回のイベント出演アーティストでした!

amistの記事なので音楽中心になってしまいましたが、よろしくどうぞ!!


チケットはお1人さま¥2,000ですよ!! (中学生以下は無料)


お支払いは当日受付にてお願い致します!お支払い頂いた方にはリストバンドをお配り致しますので、ライブエリアへの出入りが自由になります。小さいフェス感覚ってやつですね!


なお、ライブチケットは定員に達し次第受付終了とさせて頂きます。

もう既に予約された方々はせっかくなので、他のアーティストも予習してみてくださいね♪


では当日をお楽しみに!!


>>>>>>>>>>チケット予約はこちら



*フライヤー、ロゴ制作は38℃


最新記事

すべて表示