• amist_music

東京都内で活動中のバンド【iyu】さんご来店頂きました


日本のインディバンドを多く取り扱っているmona recordsさんのサイトで見つけたのが、東京都内で活動するというバンド【iyu】。


まだ2曲のみですが、この2曲がMV含めてオシャレでカッコよく個人的に購入していたのです。





そんな【iyu】のシングル『世田谷スーサイド』は都会的なクリアなサウンドで、キーボードがキラキラしていて清涼感たっぷり。そして、都内の街並みに馴染むんですよね。昼も夜もどちらも馴染む、夕方とかサイコーですよ。

今日は私は運転中に聴いていました♪ 都会的なサウンドと言いましたが、山が多く見える高速道路上でもカッコよかったです。


是非当店でも取り扱ってみたいと思いまして、直接コンタクトを取ってみたところ、納品にお越し頂くことに!!


こんな、田舎の小さい店に来ていただけるなんて… なんか、申し訳ない気持ちでいっぱい。。


実際にお話してみると、当店のHPをしっかり見て頂いて、spotifyのプレイリストを聴いて頂いていたりもして、その上で来てみたかったとのこと。これ凄く嬉しかったですね!!


そしてお越し頂いたメンバーの3人はそれぞれ好きな音楽ジャンルが違うという事で、今後どうなっていくのか興味深いんですよね~。


例えば、newwave感を出してNew Orderみたいに、とか。

打ち込みに寄ってSaint Etienneみたいになるのか、とか。

もっと研ぎ澄ましてChromaticsのようになるのか…。


個人的にはデンマークのMEWの『Am I Wry No?』なんかカバーしたら失神しますネ!!


次の曲がどんな曲なのか、そのまた次が… ワクワクします、ワクワクしますね~。

皆様も是非聴いてみてください♪


twitter: https://twitter.com/iyu_band

iyu 『世田谷スーサイド』


01.世田谷スーサイド

02.Daniel 









price ¥500