• staff

カフェメニューも少しずつ増やしています



元々はスタッフの大好きなコーヒーを、オシャレな器でご提供という形でございました。

コーヒーの豆は2店舗から仕入れておりまして、レギュラーの3種類の豆は酸味のほぼ無い豆。

スタッフ全員がコーヒーの酸味が苦手なので、酸味はほぼ無く、苦み、コク、甘み重視の3種類を常備。 その他1、2種類は期間でチェンジしております。


コーヒーのみ店内でお召し上がりのお客様には小さなお菓子を付けておりますが、お客様からの要望もあり、トーストをご提供することに。



こだわりの器とこだわりのコーヒー。そしてこだわりのパン。

いくつかのパン屋さんのパンを試食し、選定し

“あんバタートースト”

“メープルバタートースト”

“チーズトースト”       をメニューに加えました♪ 


そして後日ドリンクメニューには、ブレンド漢方茶 emerald magic & herbology さんのブレンド漢方茶も置いて頂ける事に!


漢方茶というと癖がある、臭い… ようなイメージを持たれる方もいるかもしれません。

ですが emerald magic & herbology さんの漢方茶はとにかく飲みやすく、美味しい!というお茶を目指しているようで、実際に「美味しい!」と声を出して言ってしまうほど。


当店にお越し頂くお客様の多くが女性の方。人には言いずらい身体のこと、薬には頼りたくない、という方も今ではたくさんいると言います。

その点が当店と emerald magic & herbology さんの考えが一致し取り扱わせて頂く事になったのでした。


emerald magic & herbology さんの漢方茶の詳細についてはまた後日!!




【emerald magic & herbology】

漢方茶ブレンダー&養生アドバイザーのkaoruが主宰する〈 こころ と からだ と たましい の健康 〉を考えるサロン   https://emerald-magic-and-herbology.jimdosite.com/




最新記事

すべて表示