• amist_music

さとうもか新譜『GLINTS』取扱い決定!!



音楽担当の私がひそかに応援していた、岡山県出身のシンガーソングライターさとうもかちゃんの新譜を入荷致します。


1stアルバムリリース時には、新世代のユーミン!?などど評価されていたのですが、

この新作『GLINTS』でのパワーアップっぷりは、鳥肌がたつほどです!


自主製作のCDRの頃から聴いてきた私にとってみると、随分と遠い所に行ってしまったのだなあ…

という思いもありますね。そのくらい『GLINTS』は凄い出来栄えなのです!!







そのあまりの破壊力にゲスの極み乙女。の川谷絵音さんも先日Twitter上でつぶやいておりました!!



私はゲスの極み乙女。というバンドを良く知らないのですが、さとうもかちゃんの新譜イイよね!!

って勝手に仲間意識(笑)。


そしてその新作『GLINTS』と今年1月にリリースしたシングル『melt bitter』の2作品の入荷となりました。この『melt bitter』も素晴らしいんです!!



事務所の方に確認したところ、1stと2ndアルバムは現レーベルと違う事から当店での入荷は上記の2作品となります。1stと2ndアルバムも素晴らしい作品です♪ 

近日中に入荷予定でございます! 


musicvideoに“パーマネント・マジック”が無いのが残念です!!この曲は『GLINTS』の中のハイライトですし、2020年を代表する1曲ではないでしょうか!? 超カッコいいですよ!